普通のOLがフリーランスになるまで

地方の中小企業で働くごくごく普通のOL。会社を辞めてフリーランスになるために、人生初めて本気を出す女の日常。

普通のOLがフリーランスになるまで

 

 

初めまして。ELLYと言います。

高校時代に流行ってたとき以来に始めたブログ。

何か、ここから始まることがあればいいな…(^_^)

 

まずは自己紹介から!

 

ブログの題名にあるように、わたしはごくごく普通のOL

 

今まで特に必死になって頑張ったこともないし、

熱中して挑戦し続けたこともない。

 

大学に進むのが当たり前だと思って入れる大学に進学して、

会社に就職するのが当たり前だと思って内定をくれた会社に就職して、

気づけば社会人4年目。

 

趣味は旅行(主に海外)やウインドウショッピング。

あとはインスタとかyoutubeで猫とか犬の動画を見て

可愛さに悶絶すること。

人のブログを見ること。

裁縫も結構好きだけど、技術がともなってなくて途中でいつも投げ出しちゃう。笑

野球を観るのも好きです。

球場の雰囲気とか、毎日テレビで流れる野球中継とか、好き。

 

自己紹介って何言えばいいんだっけ!

だらだらと書いちゃいそうなので、これからのブログで小出しにしていくことにしよ…(゚∀゚)

 

とりあえず、目標をここに書いて終わります!

詳しくは後々…

 

2017年、年末に仕事を辞めて、フリーランスになる!!!